当たると評判の占い師に結婚運を占ってもらいました

結婚願望があり当たる占い師に
どうすれば結婚できるか聞いてみた

私は28歳を過ぎてそろそろ結婚を考えなければ行けないと思っているのですが、なかなかよい結婚相手が見つからなくて恋人すら作れない状況がありました・・・。

そこで、どうすれば結婚できるようになるのかを
電話占いを利用して占い師に見てもらった体験があります。電話占いはネットで検索した中でも会員が多くて尚且つ、有名な占い師さんが多く在籍されている大手を使いました。その方が当たる確立が大きいので。そして、その中でも特に有名で結婚占いでも定評のある占い師さんを指名して、占ってもらったのです。
いざ、占ってもらうと結婚は3年後に出来ると言われました。「3年後かぁ・・・3年後だと私31歳かぁ・・・。」とその時は、かなり先のことだったので落ち込んでしまいましたが、恋人はすぐに出来るとそこで言われました。すると、占い師さんに占いをしてもらってから本当に数カ月後に異性から告白されて、恋人が出来ました!!
そのときは素直に嬉しい気持ちと本当に占いって当たるんだ。とビックリしました。
結婚できるのかとても悩んでいたので電話にて占い師さんに相談したことのが、功を奏したとその時思いました。

全部占い結果が
当たっていて驚きました

私は学生の時にとても仲の良い親友がいたのですが、卒業を控えてお互い社会人となりバラバラな道を進むことになります。そのとき、学生最後の記念として電話占いを利用して2人の未来を有名な占い師に占ってもらおう!ということになりました。
友人は25歳で結婚して子供は双子が生まれるという内容で、私自身は結婚は29歳ごろですがお金持ちの人と結婚できると言われました。また、途中で友人とは疎遠になりますが、突然ある日にまた再開をして家族ぐるみのお付き合いができるようになると言われました。
当時は友人とあの占い師、本当に当たるのかな~~。なんて言って笑って終わりました。
やがてお互いに社会人となって友人とも会う機会は減ってしまいました。その後、十数年ぶりにその友人と街中でばったりと出会い、そういえば昔、2人で当たるっていう占い師に占いをしてもらったよね~と話をして盛り上がりました。既に2人とも30代になっていましたが、友人も当時の占い通りになっていたことが分かりました。友人と私はとても驚き、本当に占いは当たるんだ!!!と確信しました。また電話占いをして次は家族について占ってもらおうと思っています。

結婚の行く末を当たると
評判の占い師に占ってもらったら?!

以前に当たると評判が高い電話占いの占い師に結婚しようと考えている人とのことについて相談しました。すると鑑定結果は最初は上手くいくが5年後に別れることになると言われました。でも私はその時、彼が大好きだったので占いを信用せずに彼と結婚をしました。

鑑定結果についてあまり気にはしていませんでしたが、少し頭の隅にはありました・・・。
まさかとは思いましたが、離婚したのはあの占い師に言われた年数で結婚した5年後でした。
理由もその占い師から結婚相手が浮気をすると言われていましたが、本当に不倫が原因での離婚でした。私は占い師が言っていたことが当たってびっくりしつつ、また電話占いで占い師に相談をしました。次はまた誰かと愛し合えるのか?ということを聞いたら、2週間後にあなたは運命の人と出会うと言われました。離婚で気持ちが滅入っていたので毎日、暗く生活していましたが2週間後にちょうど遠い昔の同級会がありました。

占い師に言われた通りに同級会へ行ってみたら同級生と飲み会で意気投合してその後、どんどん仲が縮まっていきました。それから間もなくその同級生の彼と再婚し、今では幸せな毎日を過ごしています。1回目の電話占いで占い師に占ってもらったときはやはり、半信半疑でしたが今思えば信じてればよかったなと思いました。でも、それがあったからこそ今の彼と再婚ができたのだと前向きに受け止めています。2度も恋愛と結婚について当てられたので今後も同じ占い師に占ってもらいたいと思っています。

口コミ情報は「当たる 占い師」で検索!!